2003小松基地航空祭

そうだ小松基地へ行こう・・・

と言うことで航空ファン(マニアとも言う)の友人に連絡。
「朝6時集合」
「某所に車停めて自転車で移動するよ」
・・・コペンに自転車載るかな?やってみました。

おお〜載った載った!いや〜納車したときからやってみようと考えてたのですが、トランクを見て微妙だなぁ、無理だろうなぁと思っていたのがいざやってみると出来るじゃないですか。

ギリギリではありますが、搭載可能でした。
自分のコペンでの最大積載記録更新ですw


トランクから降ろした所。折りたたんだ状態。


完成。2ndカー右京MTB

車を停める場所が若干違ってましたが、友人達と合流。チャリンコ軍団で小松基地へ・・・
基地周辺にはすでに車が一杯います。むむ、かなり込み合うとは思ってましたが相当な物です。
そして入り口付近に到着。おお、並んでる並んでる!しばらく待った後ゲートオープン。中へ入ります。

中へ入ると聞こえてくるBGM・・・2002FIFAワールドカップテーマ曲「アンセム」が。むむむ・・・?
もう沢山の人達が集まっています。これは迷子になりそうだ。

しばらく飛行展示は無いので、地上展示を見学することに。


F−4EJファントム。昔はこれが主力でした。

こちらもファントム。色違いですね。

F−15Jイーグルです。

F−2。このカラーリングは初お目見えだそうです。

T−4中等練習機です。

そしてブルーインパルス。

つづく。

inserted by FC2 system