新潟(A)BCミーティング

ビーナスラインオフ、おにぎりオフに続いて2週連続オフ会参加の為新潟へ(爆)
ちょうどクルーズのじょにぃさんの酉食うオフが前日にあったのでまたしても両方参加!


カプチーノオーナーズクラブ Club"Relation" 
ビートオーナーズクラブ Club BEATers! 見上げれば空
コペンオーナーズクラブ
 Copen Lab
合同オフ


「また来週〜」と、何やら参加することが決定付けられたようなので、行くことにした今回の企画。
まあ、行きたかったのが本音だったのでまんざらでも無く・・・
「お、そういえば前日は・・・あの美味い焼き鳥を食うオフがあったなぁ」
参加。いやぁ、一歩踏み出すと後はもうノリで押しまくり!どちらも楽しみである。


もはや常連か?ルートイン新井

クルーズな方達と合流

色々忙しくてバタバタしながら出発。高速に乗る。何やら追い抜いていった割にゆっくり走るバイエルンのエンジン屋さんのセダンがいたので、一緒に遊んでもらっていたら、休憩ナシで思ったより早く到着。
ルートイン新井でクルーズメンバーズと合流。
「あれ?先週も新潟県にいたような??おっかしいなぁ・・・」
ルートインは今年2回目、通算3回目の利用です。もはや常連と言っても過言では無い・・・かも?
さて、本日のメインイベント焼き鳥です。いやぁ、やっぱ美味い!以前食べてなかったメニューも激ウマ〜
画像は焼き鳥と生ですが、その後のメニューが日本酒がもうベストマッチ!サイコ〜です。


おや?何やら張り切ってらっしゃる方が・・・

ここの料理、ほんと美味いんです!

さて、夜遅くまで盛り上がった後、ルートインでオヤスミ・・・翌朝の目覚めもバッチシ!バイキング朝食も美味しくいただき朝風呂へ。いやぁ、快適ですな〜
駐車場でしばらく話し込んだ後、出発。目指すはシーサイドライン田ノ浦駐車場・・・


コペン!

ビート!

そしてカプチーノ!

pocopenさんのコペン。ストライプがイカス!

時間はある!と思ったら大間違い。ナビの到着予定時刻、ギリギリを指してます・・・
何処にも寄らず目的地へ。時間ピッタリ。
おお、一杯いるな〜でも反対車線だ、どうやって入るのだろう?
なんてやってると通過してしまいました。(ああ〜)
そんなこんなで到着。おお、コペン、ビート、カプチーノ、予想以上に集まってるな〜
ん、あの赤コペン、ネットで見覚えが・・・そう、関東コペン倶楽部のpocopenさんでした。実物見れて嬉しかったです。そして、Copen Labの皆さん!お久しぶりな方、初めまして!な方、先週はどうも(笑)な方・・・沢山集まっています。

今回開催を呼びかけてくれたカプチーノのクラブClub"Relation"の黒ボンカプチーノさんより開催の挨拶、注意事項、日程の説明が行なわれます。そしてアンケート用紙が配られました。次回の開催も・・・と書かれています。もちろんOKです!このイベントが定着すると良いですね〜

1時間はフリータイムということで、それぞれの車を見学します。コペン、ビート、カプチーノ、それぞれオーナーの個性が出ていて面白いです。同じ車種でも2つとして同じ車が無い!!!


黒ボンカプチーノさんのカプチ。スダレルーフ!

カプチ羽根いろいろ まずはハイウイング

続いてダックテールタイプ

そしてGTウイング

ジオニック・ビート(型式MS−06F?)

しかも中隊長マーク付き!

こちらがホンダ・ビート。イメージカラーの黄色。

こちらは無限ワークスカラーといった感じですな〜

つづく。

inserted by FC2 system