第二回新潟ABCミーティング

6月に行なわれた「新潟(A)BCミーティング」好評につき第二回開催となりました。
今回は待望のAZ-1も参加。さらには越後のS乗りの皆さんをはじめ、他車種の参加も。



とあるコンビニ駐車場にて。天気がイイね〜
さて、前回のそうめんオフ同様、
今回も前夜祭(呑み会ともいう)からのスタート!
そして、すっかりCopenな仲間とも馴染んでくれた
江慕澤くんが、ナビシートで参加してくれました。
黒部インターで拾って、いざ越後へ!
下道をマッタリ〜時間に余裕があるって素晴らしい!
途中、おみやげリクエストのあった「よいもの」
北陸自動車道米山SA下り線限定の
わかめあんもち」を手に入れるべく、高速へ。
暫くして見えてきました。米山SA。
カーナビは曲がれと言っています。
あれ?出口って書いてあるぞ?何故だ?
などと疑っていると、通過しちゃいました(爆)
SAと出口が一緒になってるんだねぇ・・・
先の出口からまた引き返して買いに行きました。
もう、初っ端から迷い人魂を炸裂させています(笑)


途中、温泉でも入っていこうとナビで検索。が、ここでも迷い人魂を発揮!
検索したルートの右折ポイントを通過・・・が、イイ感じの温泉発見!そこに決めました。
(今回のキーワードは「通過」だねw)

温泉を満喫していると、まさ旦那からメールが・・・「迷っていないかい?」
・・・迷っていました(笑)
さあ、今回の前夜祭会場であるまさ&SeeDさん宅めざして出発!小一時間くらいで着くかなぁ?
そろそろ近づいてきた国道で、またまた迷い人魂を全開!いつのまにかルート外です。
でも、何時ものことなので冷静に対処。無事到着です。う〜ん、カーナビの住所検索は素晴らしい!

おじゃましま〜すと中に入ると、すでにkatsuさんが到着されてました。春以来ですな〜
Sugi&Runさん、うづきさんも合流して、夕飯のおそばを食べに行って来た後、
ご近所のビート乗りさんも加わって、呑みスタート!
今回も皆さん呑む、呑む・・・楽しい話、真面目な話、盛り上がってます!
何度も会って呑みなどをやると、新しい一面をお互い発見したりして、より親睦が深まるというものですね。
さあ、もう寝なきゃ・・・

おはよ〜、皆ボロボロかい?(壊)
・・・意外と快調!元気です。
携帯にメールが・・・山形のちょびっトさんから!
参加するとの事。ビーナス&おにぎり以来だな〜
S乗りのなべけさんも来るし、楽しみだ。

さて、朝のまさ&SeeD邸は、大試乗会場となりました(笑)おたがいのコペンを比べたり、ビートや○ーザに乗ったり・・・
とのさんもお友達と一緒に合流!
僕のコペンに乗ってもらって一言
「これコペンじゃない・・・」
ああ、試乗してくれた人皆そういう感想だ〜
僕も今回、いろいろ乗ってみましたが、
コペンって1台1台の個体差が大きいですね〜

シルバーのコペンって久しぶりに見たような(笑)

さあ、いよいよ会場入り。前回にも増して物凄い状態に・・・
天気も良すぎるくらい良く、なんだか真夏のようです。
運営の方も大変です。前回よりも組織的にこなされてるようでした。ご苦労様です。

受付会場。あ、パンダだ!

・・・何台いるんだ?凄い!

コペラブメンバーズと合流です。
REIさん、borisさんお久しぶり〜
、し〜さんやっと会えましたね!鉄灰さん初めまして〜
そして・・・おっきいコペン(ニュービートルとも言う)で参加してくれたのは、けんさんご一家!どもども〜〜

北陸の仲間達も合流!K.K.さん、らふぃあさん、ひろっぴさんお疲れ様〜
更には山形のちょびっトさん、関東のpocopenさん!遠い所ご苦労様です!
コペン関係だけでなく、越後S乗りの皆さん!や、山形のS乗りなべけさん、AZ-1のiZさんも・・・!
他にも前回(A)BCで見た人達がたくさん・・・そしてデルソルのニコトシさん!
この1年というもの(まだ終わってないケド)、交流が広まって素晴らしいものです。


おっきいコペン!家族でも安心さ!!

S乗りの皆さん!と謎のクルマ(笑)

ビート!

カプチ!

コペン!

そしてAZ-1!
受付終了後、各オーナーズクラブ挨拶へ。うわぁ、クラブだけでこんなにあるのか?
さらには、クラブではない「Runのおへや」も!Runさんが挨拶してるよ〜
すると、REIさんが「MAXXAM@netは〜?」
・・・勘弁してください。ウチはあくまで個人サイトだしぃ(あ、Runさんもだw)
S乗りの皆さんも、「越後S乗り」として挨拶。Tonさん、気にしていたようですが、立派でしたよ!
コペラブ代表のREIさん、だんだんと緊張してきています。「何話せばいいのだろう?」
次々とクラブ紹介は進みます。あれ?コペラブ、忘れられてる・・・(爆)
思わずトリをつとめることに(笑)REIさん、お疲れ様〜良かったですよ〜〜

つづく。

inserted by FC2 system