ひまわりオフ

新潟県津南町のひまわり畑へ行ってきました。
プロジェクトSのオフ会です。






頭領さんのところの恒例ひまわりオフ!
集合場所のジャスコ駐車場へ・・・
時間的に余裕を持てて到着しました。
おお、S乗りさんたちはや〜い。
すでに数台集まっていました。
プレリュードもいます。4thに5thも!いいね〜

しばらくして頭領さん到着。
そして、tonさん、opaさんも相次いで到着〜
opaさんのS、スゴイ音と迫力のエクステリア。
まるで前に会った時とは別の車だ(爆)
tonさんはビーチパラソルさして登場。
夏らしくてイイネ(笑)

早速ネタ満載で始まりました。




頭領さんのSと。今回コペンの写真ってこれだけw





おお、4th、5thプレリュード!!!!!



tonさんとopaさん。び、ビーチパラソル(笑)













撮る人を撮る(その1)



撮る人を撮る(その2)



マルチロックオン!飛び交うレーザー(謎)


オフ会ならではの光景(笑)
撮るか、撮られるか?

ファインダー越しに殺気を感じろ!
気合がぼけてるぞ!
後ろにも目を付けるんだ!


と言った感じで大変〜(爆)











はい、頭領さんトコのオフといえばネタ勝負(違)
北海道で
「これならネタになるな〜」
と、見た瞬間間違った使用方法を思い浮かべた
熊&小熊出没注意Tシャツ
ええ、この日の為に買いましたよ(笑)

同じ石川のS乗り、
おーちゃんの扇子もインパクトありましたな〜
扇子だけにセンスが・・・うわなにをするやめr

夏といえばフロントバンパーにぶつかる虫。
しかし、opaさんのはひと味違いました。
は、ハチ?しかもデカイ・・・


そうそう、かたづけられません。(僕もO型w)



小熊かわいいよ小熊(笑)



opaさんのSのグリル。で、でっかいハチ・・・













そば&テンプ〜ラ♪



デザート:柚子シャーベットorそばの実アイス



これもデザート(えぇ!?)


小嶋屋総本店へ移動してまずはお昼です。
そばと天ぷらです。
わさびをすりおろしていい香り〜
そして新発見だったのが、カラシ!
そばにカラシって結構いけるんですね〜〜
ホントうまかった。
デザートはアイス〜皆さん注文。
が、
デザートはミニまぐろ丼〜
え?で、デザート??
ははは・・・(笑)
まあ、アイスは主食という言葉もあるくらいなんで
まあ、アリっていえばアリだね!(そうなのか?)







レインボウゥ!



あたり一面ひまわり〜


津南ひまわり広場へ到着。
駐車場は車でいっぱい〜人気スポットですな。
あ、暑いのでとりあえずかき氷でクールダウン。
カラフルな
をいただく。
ひまわり畑、スゴイですね〜ひまわりに圧倒されます。
ひろ〜い畑を散策。
近所にもひまわり畑ありますが、規模がちがうねぇ〜

なにやら遠くの方からカミナリの音が聞こえてましたが、雨にならず、無事日程終了。
竜ヶ窪温泉へ移動して解散。お疲れ様でした〜


うん、元気に咲いておる。













う、上向いてる〜






おしまい

戻る

inserted by FC2 system