春のラーメンオフ

コペラブ2005年度第一回目のオフ!


こんなに良い天気だったのだが・・・

「朱鷺メッセ前のラーメン村へ皆で食べに行こう!」
春になり、タイヤもラジアルへ・・・オフ会の季節です。
コペラブ、今年も新しい人が入り、
2005年度の幕開け、新たな交流が待ってます。


今回、さいたまから初参加のK66さんと
合流もあるので、合流場所から集合場所までの道の
確認をかねてシーサイドラインをドライブ〜
途中、オープンにしたビートの方が
後をずっと走っていました。
もしかしたらABCオフでお会いしてた方なのかも?

コペン、ビート、MG−B、ロードスター、S2000・・・
オープンカーが沢山いました。
少し雲がかかってましたが、オープン日和。
当日も晴れれば良いのですが・・・

残念ながら当日は小雨模様の天気に。

中之島見附インター付近のコンビニで
K66さんと合流。「はじめまして!」
掲示板での印象通りの楽しい方でした。
青コペ、なかなかツボを突いたドレスアップ!
僕の欲しい物も色々と・・・いいな♪
僕とうづきさんとK66さんの3台で
集合場所の間瀬へ向かいます。
途中で雨が止んだのでオープン!
ABCオフの行なわれた駐車場から
なべけ大佐も合流
K66

げ、屋根閉めちゃったよ・・・意外と降らない。

大佐号。あしもとの悪い中ご苦労様です!

K66軍曹号。外装のメッキパーツと赤内装がポイント

しばらくすると、続々と参加者が集まってきます。
しかし、いろいろな所から集まるもんですね〜
6種類もナンバープレートが!


初参加のKopenさん登場。
パールホワイト、リアスポ付きですね〜


今回初参加のKopenさん。

色々なナンバープレートが・・・

頭領さんNEWホイール。白です!

イタタ・・・傘がぁ〜

自己紹介および説明をしていると・・・

カモメも参加してた(笑)

初めての人もいるので自己紹介タイム!
日程の説明も行なってると、カモメが寄ってくる〜
参加したいのか?(笑)
カモメが沢山いましたね。
大群で来られるとコワイですな〜

寒いので大佐のSのエンジンルームで暖を取る。
いやぁ、寒い寒い・・・ホントに4月?

時間が来たので朱鷺メッセへ出発!

大佐号ボンネットオープン!暖かい〜

つづく。

inserted by FC2 system