Copen Lab桜オフ

Copen Lab さんのOFF会へ行ってきました。

参加者の皆様
とのさん(銀)、SeeDさん(パール白)まささん(緑)、
うに(8▽8)&uzさん(パール白)、katsuさん(銀)
うづきさん(青)、
borisさん(銀)、Uchidaさん(銀)、U1さん(白) しまやんさん(黄)


「桜の下でオフる?」そんな一言から決まった桜オフ。「目的地は新潟市内かぁ・・・遠いな。」と、参加するかどうか決めかねてたのですが、月曜に休みがあっさり取れたので、「よし、行くぞ!」今回も参加させて頂きました。
いつもバタバタしてるので、今回は余裕をもって行動だ!というわけで、早めに寝て、午前3時起床、午前3時半に出発。8号線をひたすら新潟目指して頑張って走ります。ふむ、今回はすこぶる好調。集合場所の間瀬保育園駐車場に到着したのが午前9時。は、早い、早いよ〜とりあえず海でも見ながらまったり〜〜と。


めずらしく一番乗りです。

日差しも強くなく、良い天気です。

30分ほどフラフラしてると、青コペンが!今回初参加のうづきさんです。3月に納車されたばかりだそうで、まだピカピカの新車です。納車1ヶ月でオフ会参加、楽しみですよね〜
いろいろお話してる内に、今度は緑とパールホワイトが・・・まささんとSeeDさんです。こちらも初めまして〜Copen Labの掲示板ではよくお会いしますね。そう、今回はほとんどの方が初顔合わせなんですよね〜〜


集まってきた〜

SeeDさんの「こいのぼり」

1台来ると次々に・・・参加予定者全員集まりました。皆さんはや〜い!時間があるので自己紹介とご歓談タイム。
うに(8▽8)&uzさん、katsuさん、borisさんお久しぶりです!
katsuさんのコペンのダイハツエンブレムが何か違うんで聞いてみると・・・やっぱり換えてました。これは良いアイディアですね。(解るかな?)
U1さんのコペン、純白です。初めて見ました。なるほどパールとは結構違うんですね〜

皆そろいました。

ダイハツエンブレム、違いが解るかな?

時間が来たので出発です。前回と同じ海岸沿いを走ります。あ、あれは「あの浜」ぢゃん・・・
この海岸沿いの道、良いですね〜オープンで走ると天気も良いんで最高に気持ちいい〜〜道行く他のオープンカーもここぞとばかりにオープンで走ってます。
katsuさんはお仕事があるのでここでお別れ。お疲れ様でした〜


やすらぎ提、りゅーとぴあへ出発!

とのさん(の会社)提供の駐車場に到着

「この広さなら何でも出来ます。」とのさん提供の駐車場、確かに十分な広さです。前回のピラミッドコペンのように何かやりたいね〜ってことで今回は「扇」に挑戦!むう、角度はどうやって付けようか・・・考えます。とりあえずやってみよう!お、やるもんだね〜出来ました。写真に収めると・・・真っ直ぐだと収まらない。ならば角度を変えてもう一回・・・角度付けると更に難しい〜写真で見ると、最初の方が良かったみたい。でも皆でワイワイやって楽しかったな〜〜


う〜ん、まっすぐ写したいな・・・

さっきの方が良かった・・・ムズカシイ!

つづく。

inserted by FC2 system