近隣市町村合併記念白根オフ
コペラブリニューアル記念オフ。白根グレープガーデンでバーベキュー!
Sのりさん達も来るよ!!









オフ会は計画的に
by なべけ大佐






・・・全くその通りだなぁと思う今日この頃です。
なんと、今年5度目の越後でのオフ会参加。(←バカだねぇ)
2度あることは3度あるとか言いますが、3度越えちゃうと大変です。
「来るよね、来るよね!」(悪魔のささやき)
もはや、参加が前提になっていたりします。(苦笑)



でもって今回、こんな物が・・・










































へや・・・ですかい?



まさ&SeeDさんちにまたお邪魔して来たのですが、
なにやら僕の部屋が出来ていました(爆)
「そのまま引っ越せば?」
「車、オフ用に置いてって電車で帰ればぁ?」
何だか物凄い話になってるし、ははは・・・

ま、そういうこと(どういうこと?)でまたオフ前日にプチ呑み会状態です。
あんな話やこんな話(どんな話?)夜遅くまで盛り上がっていました!

まささん、SeeDさん、うづきさん、ありがとね。楽しかったよ〜


「いつもの」集合場所(笑)

コペラブステッカー貼ってみました。

Katsuさんの内装、ステアリングが2nd用だ!

こちらは鉄灰さんの2nd。渋くてイイ色ですね。

オフ当日です。天気は微妙。屋根を開けたり閉めたり・・・
ABCオフの時から比べると、一気に気温がさがりましたね。今シーズン初めてヒーター使いました。
まさ&SeeDさんちから集合場所へ。そう、毎回利用している「あの」場所なんですが、
もはや名前を出さなくても「いつもの場所」で通じちゃうものだから、
初めての鉄灰さんは何の事だか分からないという(笑)それくらい定番の集合場所になりましたねぇ・・・


S2000登場!

Tonさんの挨拶・・・では無く普通に歓談中(笑)

この心地よいVTECエンジンの音・・・S2000だ。

コペラブと同じ越後のSのり、Tonさんとopaさん、そして信州からあるふぁさんが到着です。
相互リンクさせて頂いてる頭領さんのHP「プロジェクトS」で知り合ったのがきっかけなのですが、
おにぎりオフ以来、親睦が深まって嬉しい限りです。
皆さんとても楽しい人達で、オフ会を盛り上げてくれます。(ありがとうございます!)


ランクル、そしてキャラ(!)とビートです。

越後のビートオーナーズクラブClub BEATers!
からキリンさん、ゆうぱぱさんご家族が
お見送りに来てくれました。
ランクル、ビート、もう一台はAZ-1かな?
・・・良く見るとスズキ・キャラでした。
な、なんてレアなクルマなんでしょう・・・
ゆうぱぱさんとは何度かお会いする機会があったのですが、今回初顔合わせとなりました。
ん、ご家族?ランクルはキリンさんのクルマだし・・・
残るはキャラとビート・・・お子さんはお二人?
なんとお二人それぞれお子さんを1人づつナビシートに乗せて来たのですね。つまり、キャラとビートはどちらもゆうぱぱさん家のモノ・・・凄いラインナップだ。

到着〜

あれれ?ひつじがいますね。
自己紹介も終わり、先日食べそびれたジェラートを食べに「レガーロ」へ。
ジェラート、今日は寒くないかい?

到着する頃には雨が・・・屋根閉めなきゃ。

つづく。

inserted by FC2 system