流しそうめんOFF

Sugi&Runさん企画のオフ会へ行って来ました。

参加者の皆様
Sugi&Runさん、k.k.さん、むーたんさんご夫妻、Genさん(前夜祭)、
江慕澤さん、らふぃあさん、スプリットさん、まさ&SeeDさん、うづきさん  


流しそうめん♪実は初めてなので楽しみ〜
さて、始まりは前日から。
越後のコペラブ(Copen Lab)メンバーが来てくれるので、手取オフの時に味をしめた「呑み」をやろう!というわけでSugi&Runさん家で「前夜祭」!!
集合前に、Runさんから譲り受ける
「VIVIO T-top」納車の為、
Runさんに僕の家までラストランして頂きました。
納車後、
Runさんと共に金沢で行なわれている「海洋堂博」へ・・・
k.k.さん、むーたんさんと合流!
食玩、ガレージキット、フィギュアをジックリ鑑賞。
ん〜、アートだ!3時間も見入ってしまいました(笑)


Runさんありがと〜(大切にします)

越後勢&えぼ君と合流

・・・イイ!座りっぷりですな〜

すっかり時間が経ってしまい、もう、集合時間に。急いで集合場所へ向かいますが、
そこは夕方の国道、激混みです。集合場所へ到着すると皆集まっています。
あれ?さっきまで一緒だったK.K.さんがいる!(思えば今回ここから僕のおマヌが始まっていたかも・・・)
えぼくんご苦労!迷わず来れてなによりだ!
まささん、SeeDさん、うづきさん、遠い所からようこそ!いや〜最近近所の友人よりよく会いますね!(笑)


おお、気流の流れが・・・
などと言ってる場合では無い(泣)

(画像提供:SeeDさん)

さ、まずは晩ご飯〜
焼肉屋さんへ移動です。
楽しく美味しくいただいていると、
駐車場へ行ってたSeeDさんが・・・
「まぐちゃんのコペンが大変な事に〜(笑)」
へ?何事??
なんと僕の停めた場所がちょうど換気扇の下で、
盛大に煙が・・・(美味しい焼肉の香り)
ああ・・・
皆に「肉臭い〜」と、ネタにされちゃいました。
(臭くないもん!)

さあ、気を取り直して(笑)Sugi&Runさん家へ移動です。
わんことにゃんこが盛大にお出迎え〜(ワンワン〜、にゃぁぁぁ〜〜)
そして、「前夜祭の主役」Genさん登場!
ここで、まささん提供の美味しいえだまめ、そして今回欠席のtsuさん提供の美味しい梨が!
(ありがとう〜)皆で美味しくいただきました。
まささん、SeeDさんは何やら殺伐と・・・無駄使い、酒の呑みすぎ、イクナイ!(笑・・・事じゃない、な)
ま、そういうやりとりすら微笑ましいですな。(仲良しさんだね!)
更にSugiさんから次々と焼酎シリーズが・・・(麦、米、芋!何でも来い〜状態)
かなり強力なアルコール!その臭いはまるでタミヤセメントの如し!!(命名:「タミヤ」)
う〜む、明日オフ会だというのに、皆さん飛ばしますね〜〜
女性陣は撤収〜。うんうん、無理はイカンですからな。
それでも「主役」のGenさん、絶好調です。酒が進むは、進めるは・・・(頑張れえぼくん!)
まあ、明日もあるので、程よく終了!(おそらく止めなきゃ朝まで・・・w)


昨日と同じ集合場所。あれ?みどコペは?

みどコペ、リフトアップ中

明けてオフ当日、前回を上回る酒の量で心配されましたが、皆割と元気です。(Genさんお疲れ様〜)
ん、1人起きてない?えぼくんです。
カナ〜リ効いてますな、酒が。
えぼくんを起こして、昨日の集合場所へ出発。
まささんのみどコペ、タイヤに釘が刺さっていたので、
パンク修理。たしかフロントウインドーもヒビが・・・
・・・色々大変な目に遭ってます。
待ち時間、朝マッ○で朝食〜店に入ると
らふぃあさんが既に朝食中。ナイスな登場です。

K.K.さん、スプリットさん、むーたんさんご夫妻も到着、みどコペの修理も完了し、いよいよ流しそうめんの会場へ出発です。

皆集まってきた〜

流しそうめん会場「大滝」駐車場

駐車場で車を並べてみると、
青と緑がキレイに並んだ!
しかも青って3台も揃っている〜
緑も2台!
最近、青コペ率上昇中です。
パールホワイトも
今回来ていない人で結構揃うしなぁ
赤ってあんまりいないのね〜〜


しかし、登録台数の半数にも迫らんとする
人気色シルバーが一台もいないというのも
凄いことである。(笑)

青3台!

緑2台!

つづく。

inserted by FC2 system