L880K Copen(2004/2〜)

ウチの奥様のコペンです。
そう、奥様とはコペンを通じて出会いました。
コペンも一緒にお嫁入りしました。

・・・と、いうわけでウチには赤と青、
2台のコペンがいます(笑)

青いコペンの方は4ATです。
これがすごく当りなクルマでして、
オートマのコペンにありがちな出足の鈍さが
ほとんど感じられません。

僕の赤いコペンよりも年式が新しいので、
細かい部分が色々と改良されていたりもします。

同じコペンが2台あっても、
それぞれ個性が違って面白いものです。
赤い方が結構カスタマイズしたせいか、
この青いコペンはオリジナル状態なので、
乗り比べるとオリジナルのバランスの良さが
とても良くわかります。


戻る

inserted by FC2 system